アクセスカウンタ

☆育児日記☆すくすくきよちゃん♪

プロフィール

ブログ名
☆育児日記☆すくすくきよちゃん♪
ブログ紹介
こんにちわ!
我が家はH19.7.26にきよチャン誕生で3人家族になりました♪
毎日の成長や出来事、その他気になるいろ〜んなことを
日記として更新していきます☆(´▽`)

たくさんコメントお待ちしていますッ♪(^3^)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越ししました☆
お久しぶりです、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 02:58
お食い初めヾ(^∇^)ノ
お食い初めヾ(^∇^)ノ 昨日は、みんな集まってお食い初めをやりましたッ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 18:00
お疲れかしら(´Д`;
お疲れかしら(´Д`; 何だか最近、絶不調なRUNデス、、、(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 00:54
100日だよォ〜!!(>ω<)
100日だよォ〜!!(>ω<) うちのきよチャン、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 14:01
1回目の三種混合☆
1回目の三種混合☆ 昨日は1回目の三種混合を受けに行ってきました(o^_^o) 人生初の注射でもちろん大泣きしましたが、 また今月の15日に2回目の三種混合を受けにいきます(^^;; この予防接種の予定を組むのって結構大変ですね(x_x;) でも早く免疫をつけてまた風邪など引かないようにしてあげなくちゃ(&gt;_<)O かわいそうだったけと゛何もできないし、動物の世界って厳しいですね((´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 17:02
秋だよ〜☆
秋だよ〜☆ 今日はパパが社員旅行に行ってしまったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 12:22
2人目かいッ!?
2人目かいッ!? こんばんは〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 01:28
治ったかも〜♪
治ったかも〜♪ 今日になって熱も下がり風邪も大分良くなったようなので、 昼間、2日ぶりのお風呂に入りました(*´д`*)ノ 何だか凄くさっぱりしたのですが まだ少しクラクラしてました(-.-"){ダメじゃん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 02:34
人生初の発熱(xεx;)フゥフゥ
人生初の発熱(xεx;)フゥフゥ こんにちわぁ(*´∀^*) 昨日、いよいよきよチャン保育園デビューの日! と思いきや、、、 なんとRUNときよチャン2人して風邪を引いてしまいました(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 18:05
これが欲しいのね〜
これが欲しいのね〜 だいぶ久々の更新デス(;´д⊂)オヒサ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 19:58
仕事復帰(つд`)
仕事復帰(つд`) 実は今RUNは産休をもらっています 今月から急遽、復帰することになりました(*´д`*) なのできよチャンを保育園に預けるコトになったのです☆ できれば預けないで育てたいのですが(;_;) でも早いうちに預けて、きよチャンも保育園の環境に 慣れるかな〜と思ってみたり☆ カナリ寂しくなりますがRUNママは頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 20:57
瞬間あくびを激写!
瞬間あくびを激写! 今日は二女の姉の家に遊びに行ってきました(o^_^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/04 02:11
ジャイアントキヨト
ジャイアントキヨト 最近のきよチャン、どんどん太ってきてます(^_^;) 座らせて抱くとほっぺたおっこちそ〜 2ヶ月検診で体重計ったら... 既に6500グラム!もありやした(つд`;)大丈夫? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 23:27
☆エピソード☆
☆エピソード☆ 今日は☆RUN★の実家にきよチャンと お泊りです(o^▽^o)家にこもりきりにも飽きてしまうのでょく来てしまいます(;´∀⊂) パパは仕事終わりが深夜になってしまぅのでそのままお留守番です(=゜ω゜;)ノゴメンョ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:59
初めてのブログ!(´Д`)汗
今年の7月26日第一子になる男の赤ちゃんを出産いたしましたぁ 初めての赤ちゃんに毎日大奮闘ですが、今までと毎日の苦労の倍以上幸せいっぱいな毎日を過ごしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 02:07

月別リンク

大収穫
☆育児日記☆すくすくきよちゃん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる