☆育児日記☆すくすくきよちゃん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事復帰(つд`)

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
実は今RUNは産休をもらっています
今月から急遽、復帰することになりました(*´д`*)
なのできよチャンを保育園に預けるコトになったのです☆
できれば預けないで育てたいのですが(;_;)
でも早いうちに預けて、きよチャンも保育園の環境に
慣れるかな〜と思ってみたり☆
カナリ寂しくなりますがRUNママは頑張ります

そこで、今日保育園に行って詳しい話を聞いてきました♪
本当だったら予約を入れておいて、
4月からの一斉入所になるのですが、
途中保育もできるとぃぅことで手続きしました(^-^)
保育園は、職場と家の真ん中くらいの場所で丁度いいし、
先生も優しそう(^O゜)
園児達と別に乳幼児用の棟があってお世話をしてくれるんです
ミルクや睡眠時間、1日の様子まで
全部ノートに記してくれるから助かりますね
実際に行ってみたら想像より好印象でしたッ(^ω^)

なんだかすごく忙しくなりそうだなぁ!汗
こりゃパパの力もたくさん借りなくてはッ(`∀´)
でもブロクの更新も頑張ってしていきたいf(^_^)

どぅかみなさま暖かく見守っていてくださいましぇヽ(^^ )


今日のきよチャン、、、相変わらずおしゃべりして元気です
あやすとますます笑うようになってきたぞッ☆

明日は友達が愛娘を連れて遊びにきます
楽しみだなァ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事復帰(つд`) ☆育児日記☆すくすくきよちゃん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる